アトリエでのレッスン 徒歩でお越しの方 | 横浜 手芸教室「アトリエ ハートインハンド」      ★ハンドメイドで被災地支援

横浜 手芸教室「アトリエ ハートインハンド」      ★ハンドメイドで被災地支援

関東を中心に編み物&エコクラフト手芸のWSを開催 
2020年からお家じかんを楽しめるオンラインレッスンも開催しています
東北出身という事もあり2011年以降ハンドメイドで東北(被災地)支援の活動を継続しています。
レッスン料の一部を募金する「ハート募金」を継続中

戸塚駅から徒歩でお越しの方は

こちらをご覧くださいね!

 

戸塚駅に着きましたら

必ず公式ラインからご連絡を

よろしくお願いいたします。

 

*******

 

現在川沿いの遊歩道が工事中の為

下記経路でお越しくださいね

 

 

 

**********

柏尾川の工事が終了の場合は

下記毛糸になります

 

 

ホームの階段を下り地下改札を

出たら左手に進む





 


フォーラムの矢印に従って左折

 

 

 

 

通路を進み階段を上る

 


 

 

 

地上に出ると道路を挟んで右手に

戸塚区役所新庁舎が見えてきます。

戸塚区役所

 



 

 

そのまま川沿いをまっすぐ進んでください

 


 

 

しばらく進むと右手に

戸塚小学校が見えてきます

戸塚小学校

 

 

そのまままっすぐ進むと道路にぶつかります。

右手に中外製薬が見えてきます。

 

中外製薬

 

横断歩道を渡ってまっすぐ進んでください

 

 

 

さらにまっすぐ進みます。

 

左手にマンションが見えてきます。

 

 


 

さらにまっすぐ進むと遊歩道が

切れT字路になります

 

前方右手に青いお家が見えてきます。

 

 

 

 

 

T字路を右に進みます。

 

 

道なりに少し進みます。

お店やさんが見えてきます。


 

お店やさんの前がT字路になります。

 

 

横断歩道を渡って

T字路の坂を進みます。



 

坂道を登っていくと右手に公園が見えてきます。

 

戸塚町南第二公園


 


公園に着きましたらお電話いただければ

お迎えに参ります。