今日もありがとうございます! | 横浜 手芸教室「アトリエ ハートインハンド」      ★ハンドメイドで被災地支援

横浜 手芸教室「アトリエ ハートインハンド」      ★ハンドメイドで被災地支援

関東を中心に編み物&エコクラフト手芸のWSを開催 
2020年からお家じかんを楽しめるオンラインレッスンも開催しています
東北出身という事もあり2011年以降ハンドメイドで東北(被災地)支援の活動を継続しています。
レッスン料の一部を募金する「ハート募金」を継続中

アイコンママブロネタ「日々のできごと 」からの投稿


今日はダブルレッスン

トルコオヤのレッスンと

私のレッスンです

まずは佐々木先生のトルコオヤのレッスン

スカーフの縁飾りのようです。

蝶のオヤ

可愛いですね!

そしてとても楽しそうな声が聞こえていました~









私のレッスンはの生徒様は

かご編みです。

ワンデーレッスン

とても頑張って2作品完成まで

もう少し♪




そして生徒様色々手芸をされているとお聞きし

わくわくしちゃいました。


見せていただいたのが押し花!!

可愛いお花のカードです

使うのもったいない~

なんか楽しいことが始まるかも~