おなかいっぱい〜 | 横浜 手芸教室「アトリエ ハートインハンド」      ★ハンドメイドで被災地支援

横浜 手芸教室「アトリエ ハートインハンド」      ★ハンドメイドで被災地支援

関東を中心に編み物&エコクラフト手芸のWSを開催 
2020年からお家じかんを楽しめるオンラインレッスンも開催しています
東北出身という事もあり2011年以降ハンドメイドで東北(被災地)支援の活動を継続しています。
レッスン料の一部を募金する「ハート募金」を継続中

今朝は娘の演奏会で5時起き
送り出して再び布団へ
でもなかなか眠れず‥

出かける時間にお父さん起床
急いでいる時にかぎって色々ある‥
いつものことである

休みにでかけるのは‥のお父さん

機嫌を損ねないように気持ちを切り替え大人な私!

さて
少し遠出して美味しいものお腹いっぱいたべて
たくさんおしゃべりして楽しかった!

せっかく出たので帰りに毛糸屋さんとカフェに寄ろうと楽しみにしてた私
しかし‥‥
一人留守番の大きな子供のご機嫌斜め
メールがガーン
あえなく直帰となりました 17:00ジャスト門限早いな・・

先に帰宅の娘にフォローヨロシクとメールを打つグッド!

子どもは成長するが大きな子供は成長しない とママ友達言ってまたな~ガーン


気持ちを切り替え そろそろお家


iPhoneからの投稿