支援物資5便発送しました(126便) | 横浜 手芸教室「アトリエ ハートインハンド」      ★ハンドメイドで被災地支援

横浜 手芸教室「アトリエ ハートインハンド」      ★ハンドメイドで被災地支援

関東を中心に編み物&エコクラフト手芸のWSを開催 
2020年からお家じかんを楽しめるオンラインレッスンも開催しています
東北出身という事もあり2011年以降ハンドメイドで東北(被災地)支援の活動を継続しています。
レッスン料の一部を募金する「ハート募金」を継続中

今年最後の支援物資お届け完了!!


今月はお子さんのいる方へ


18才の作家ちゃんから


美味しそうな~プレゼントを頂きました。。


子供達喜んでくれるかな?



今日の小さな幸せ



先日お電話があり現在の状況を伺ってみました。


高台移転が進まない状況の中


別の地域へ家を建て転居する方が多いそうです


先日行われた選挙にも高齢の方は仮設から遠かっり


高台の投票所まで行くことが出いない方も


多くおられたとか・・


投票したくても投票できない・・・・    


ちょっとビックリしました。



震災以来沢山の皆様にご支援を頂きまして


本当にありがとうございます。


これからもささやかな楽しみのお手伝いが出来ればと


おもっております。


これからもどうぞ宜しくお願いいたします。