これを忘れて・・・ | 横浜 手芸教室「アトリエ ハートインハンド」      ★ハンドメイドで被災地支援

横浜 手芸教室「アトリエ ハートインハンド」      ★ハンドメイドで被災地支援

関東を中心に編み物&エコクラフト手芸のWSを開催 
2020年からお家じかんを楽しめるオンラインレッスンも開催しています
東北出身という事もあり2011年以降ハンドメイドで東北(被災地)支援の活動を継続しています。
レッスン料の一部を募金する「ハート募金」を継続中

今日は銀座までお出かけニコニコ


エコ友さんとの待ち合わせのお店を


めざし いざ!!


iPodのナビ軌道!


が・・・


接続できません と表示 はてなマーク


ん?? バッグをゴソゴソ

やっても~たガーン


これを忘れてしまいました。ダウン

今日の小さな幸せ


ナビあえなく断念ガーン


しかし場所だけは登録していたので地図とにらめっこ


晴海通りがこっちだから・・・ガーン


この道はどこだ???


あ~~無理SOSを発信!!


すぐに℡が


何が見える?


え~と 肉巻きのお店・・・・


え? そこ動かないで!!!のお言葉に


そこに従いとどまる私~ガーン


すぐにエコ友さんがお迎えに来てくれました!


皆さんを待たせてしまって申し訳ございません~ガーン



さて 美味しいナポリタンパスタを頂きながら


同士?の話で盛り上がる!!


沢山のお土産もいただき


おひらきの時間に~ バイバイ



迷子にならないように電車の路線を教えてもらって


私は表参道へ!



電車に乗って思いだした。


青山に毛糸毛糸やさんがあったはず!


いつも行こう行こうと思いながら行けずにいたお店


よし行ってみよう!グッド!



青山一丁目で下車


駅ビル内にあるお店


グルグル回ってようやく発見


お店は 輸入毛糸のお店「三ツ葉屋」


今日の小さな幸せ


今日の小さな幸せ


小さな店内には海外のネットで見た毛糸毛糸が~~~


まずい~~ 購買意欲にメラメラが!!


で4玉買ってしまいましたアップ


お店の方としばし輸入毛糸話~


そっか・・・


輸入毛糸を扱っているお店がないわけだ・・ダウン


今日の小さな幸せ


毛糸も手に入って ニコニコニコニコで表参道の


コーヒーカフェへ


今日は貸し切り状態


しばし映像を見ながらマッタリして・・・


今日のお目当てDVDを購入ニコニコ


帰りはヒカリエにちょっとよって


雑貨屋さん巡り~


可愛い雑貨にまた購買意欲にメラメラがつきそう~


でもグットこらえ帰路に~



最寄り駅について


そうだ今夜はカツカツ!!と決めていたので


お肉やさんの総菜コーナーでカツを買購入

(作らない・・私ですあせる


なぜカツかというと....


名古屋に行っていたエコ友さんにお願いしていたソース


愛地球博に行ったときに初めて味噌カツを食べて


大好きになった味噌かつ!!なのです~


そろそろ夕飯の準備!お腹グ~グ~です。


PS:18が8になっていたようで・・・
   8じゃなくて18です