秋輝祭一日目 | 横浜 手芸教室「アトリエ ハートインハンド」      ★ハンドメイドで被災地支援

横浜 手芸教室「アトリエ ハートインハンド」      ★ハンドメイドで被災地支援

関東を中心に編み物&エコクラフト手芸のWSを開催 
2020年からお家じかんを楽しめるオンラインレッスンも開催しています
東北出身という事もあり2011年以降ハンドメイドで東北(被災地)支援の活動を継続しています。
レッスン料の一部を募金する「ハート募金」を継続中

秋輝祭一日目


今年で最後なので朝から学校へ


そしてお目当ての販売物品購入~~


しかし・・・お目当ての梅干しと味噌は


本日分が既に完売  残念


次はお肉の加工品の場所へ


しかし・・・こちらも午前の分が既に完売・・


午後に賭ける!!



今年の屋台は3年生伝統の焼き鳥の屋台


午前中タレ担当でガンバって今娘


早速購入~美味しく頂きました。


今日の小さな幸せ



本日の私のお腹に納まったメニューとは


焼き鳥.牛乳.スモークポーク.豚汁.お菓子餃子


モツ煮込み.フランクフルト.炭火焼きベーコン


主人と半分粉~でもお腹いっぱい~


生徒の加工品を中心に頂きました!



今日の小さな幸せ




そしてフラワーアレンジメントも購入~


髪の毛のつんつんした男の子が


一生懸命袋つめ


丁寧に渡してくれてちょっと面白かった|

今日の小さな幸せ



野菜の販売コーナーでも沢山の野菜を購入~


こんなに買ってどうするんだ!!と


お父さんに言われつつ・・・聞く耳持たない私グッド!



今日の小さな幸せ



そして午前逃した加工食品


30分前に並んで購入~

今日の小さな幸せ


今回はベーコンに!


そしてポークスモークも残り1袋でぎりぎりゲット!!



今日の小さな幸せ


そして秋輝祭メイン和太鼓の演奏の時間


いつもはチャッパと太鼓だが


今日は笛も吹いていた!!


日頃の成果発揮していて


アップ輝いておりました!!


さて明日は2日目


娘の引退演奏を聴きにまた行くよ!


梅干しゲットできるかな?