うろうろ・・ | 横浜 手芸教室「アトリエ ハートインハンド」      ★ハンドメイドで被災地支援

横浜 手芸教室「アトリエ ハートインハンド」      ★ハンドメイドで被災地支援

関東を中心に編み物&エコクラフト手芸のWSを開催 
2020年からお家じかんを楽しめるオンラインレッスンも開催しています
東北出身という事もあり2011年以降ハンドメイドで東北(被災地)支援の活動を継続しています。
レッスン料の一部を募金する「ハート募金」を継続中

今日はカルチャーでレッスン


生徒さんも増えて賑やかなレッスン~


私はいつものごとく


右往左往~~


ギリギリ時間内に完成~


既存の生徒さんは


花結びとざるカゴ~


スイスイ~で私は見ているだけ!


皆さん凄い集中力~


新しい生徒さんを迎えるたびに


初心に戻り勉強勉強~


まだまだ修行が足りない私です


でも楽しいレッスンでした。



レッスン終了後急いで帰宅!!


の前に~


冷蔵庫に野菜が全くない・・・


今日は自転車だったので


色々買い込んで速攻で帰宅


帰宅後はミシン&発送 そしてテキスト作成


昨夜は編み物サンプル作っていたら2時過ぎていた・・


さて今夜は・・・


既に睡魔が・・・


ということでおとなしく就寝~


明日の午前はレッスン午後は来客


忙しくなりそう~