急に | 横浜 手芸教室「アトリエ ハートインハンド」      ★ハンドメイドで被災地支援

横浜 手芸教室「アトリエ ハートインハンド」      ★ハンドメイドで被災地支援

関東を中心に編み物&エコクラフト手芸のWSを開催 
2020年からお家じかんを楽しめるオンラインレッスンも開催しています
東北出身という事もあり2011年以降ハンドメイドで東北(被災地)支援の活動を継続しています。
レッスン料の一部を募金する「ハート募金」を継続中

今週はちょっとビックリすることが立て続きに起こり


気持ちは・・・・・・・



応援してくれていた支援先の皆さんの為にも


ダメもとでここ数年にないくらいがんばらねば!



久々徹夜が続きそうなので


夕方整体の先生にも疲労対策を相談!


準備万端!! いざ!お仕事!!



が・・・


その前に明日は我が家でホームパーティー


というか、飲み会!


青年部(もう青年ではないが・・)の皆さんが


いらっしゃいます~


大人総勢23名ほど


おこちゃまも来る予定音譜


ということで今日は夕方買い出しに行き


帰宅したお父さんにグラスと食器の段ボールを


引っぱり出してもらった



いつもは座卓だが色々あって今回はテーブル席


しかし我が家の椅子では足りないので


行事用の折りたたみ椅子を借りることに!



明日は朝から大忙し!!


今夜は明日に備えて早めに寝よう!!



徹夜の本番は日曜から!!


がんばれ自分~頑張るぞ!!