大移動~ | 横浜 手芸教室「アトリエ ハートインハンド」      ★ハンドメイドで被災地支援

横浜 手芸教室「アトリエ ハートインハンド」      ★ハンドメイドで被災地支援

関東を中心に編み物&エコクラフト手芸のWSを開催 
2020年からお家じかんを楽しめるオンラインレッスンも開催しています
東北出身という事もあり2011年以降ハンドメイドで東北(被災地)支援の活動を継続しています。
レッスン料の一部を募金する「ハート募金」を継続中

腰痛改善のためガーン


今までは座卓だったリビングを


ダイニングテーブルにチェンジアップ


新しいテーブルを購入しようとも持ったが


これ以上テーブルが増えても・・・ガーン


と悩みに悩んで


キッチンのテーブルを移動~ひらめき電球


でも、、キッチンのテーブルは?????


試行錯誤の結果簡易テーブルに!


午前中色々片づけて


2時にようやくセッティング完了~


疲れました~


腰痛予防なのに結構腰使っていたた・・



キッチンのテーブルは結婚したときに


購入した白木のテーブル


今ではシミや焦げあとが付いていい感じ?


アンティーク?イヤ ボロボロだな・・


でもとても気に入っているテーブル


椅子もアトリエから移動~


かなり雰囲気が変わった~



でも・・・こんな事している時間はなかったな・・


レシピにキットにがんばらなくっちゃ!




庭のバラがきれいに咲いていたのでケトルに入れて

今日の小さな幸せ