たのしや~ | 横浜 手芸教室「アトリエ ハートインハンド」      ★ハンドメイドで被災地支援

横浜 手芸教室「アトリエ ハートインハンド」      ★ハンドメイドで被災地支援

関東を中心に編み物&エコクラフト手芸のWSを開催 
2020年からお家じかんを楽しめるオンラインレッスンも開催しています
東北出身という事もあり2011年以降ハンドメイドで東北(被災地)支援の活動を継続しています。
レッスン料の一部を募金する「ハート募金」を継続中

今日は久しぶりのレッスンの生徒さん


今日も楽しいレッスンになりました。


作ったのは鯉のぼりうお座


可愛い鯉のぼりが出来ましたチョキ



今日の小さな幸せ


テープの色が違うと見た目の印象もか変わりますね!




さて昨夜はお気に入りのDVDを見ながら編みぐるみを


あみあみ~ 編んではほどき編んではほどき


一向に進まない で時計を見たら3時半ガーン


え~~なぜが眠くなかったので時間を気にしていなかった・・


あわてて布団へぐぅぐぅ


案の定アッと言う間に朝になりました・・ガーン


そして今日の午後は昨夜?今朝?の続きで


アミアミ・・・・


またも編んではほどき編んではほどきの


繰り返し いったい完成できるのか?汗


最良は昨年夏には準備していたが


なかなか気持ちが向かず・・・しょぼん


ハッキリ言って時間的に無理がるが


ギリギリまで頑張ろう!!グー



さて明日は数年ぶりのホビーショー音譜


姪っ子と行く予定だったが


昼までお仕事ということで


ビックサイトで待ち合わせ


姪っ子ビックサイトまでたどり着けるかな・・汗



明日は色々体験をしたいけど・・


最終日家族連れできっと混むだろうな・・


でも、手芸品を見ているだけで幸せな私


キョロキョロしながら会場内をグルグル廻ることに


なるだろうな~


お財布緩めないように気をつけなくては!