ご当地巡りへ | 横浜 手芸教室「アトリエ ハートインハンド」      ★ハンドメイドで被災地支援

横浜 手芸教室「アトリエ ハートインハンド」      ★ハンドメイドで被災地支援

関東を中心に編み物&エコクラフト手芸のWSを開催 
2020年からお家じかんを楽しめるオンラインレッスンも開催しています
東北出身という事もあり2011年以降ハンドメイドで東北(被災地)支援の活動を継続しています。
レッスン料の一部を募金する「ハート募金」を継続中

今日は思い立って


葉山コロッケを買いに行ってきました。


ドライブは久しぶり!


自宅から鎌倉八幡宮を通り


逗子方面へ抜け


葉山へ そして旭屋でコロッケとパンそして


ソースを購入し



今日の小さな幸せ

今日の小さな幸せ



森戸海岸へ



あの変なおばさんが出没した場所~



今日の小さな幸せ

このアングルわかる人いるかな・・


今日の小さな幸せ


お父さんの誕生日 BGMはもちろん小田さん


帰りは海岸線沿いを江ノ島方面へ


ゆっくりドライブを楽しみ帰宅~


(私だけが話していたけど・・)



帰宅後はまたご近所の小さなお客様が我が家に


来たいとママからメールが


で今 自分でかごから出したインコに脅えながら


お煎餅を食べています。