おすすめ | 横浜 手芸教室「アトリエ ハートインハンド」      ★ハンドメイドで被災地支援

横浜 手芸教室「アトリエ ハートインハンド」      ★ハンドメイドで被災地支援

関東を中心に編み物&エコクラフト手芸のWSを開催 
2020年からお家じかんを楽しめるオンラインレッスンも開催しています
東北出身という事もあり2011年以降ハンドメイドで東北(被災地)支援の活動を継続しています。
レッスン料の一部を募金する「ハート募金」を継続中

3/8~20まで


鎌倉にある毛糸やさん MARGEのセールです


オリジナル毛糸の店で 昨年我が家での作品展で


販売した「1玉で編むマフラーの毛糸」がこのお店の物です!


今年の作品展用?(今年出来るのかな・・・)に


フワフワの毛糸を仕入れに行って来ます!!


安くて若い可愛い物を探してきますね!


お近くのかた是非足を伸ばしてみてね!


御成通を由比ヶ浜通りに向かって進み右側


ラーメン屋さんの横を少し入ったところです!


とっても小さなお店なので見逃さないでね!


オーナーは男性です~


****************


で~行って来ました!!


私が伺ったときはちょうどお客さんがいなくて


色々お話しし~ 「お子さんはいくつに?」と聞かれ


今年高3と話したらビックリ~~ 


娘が2.3才の時から伺っているので


時の経つのは早い~


そうこうしているうちにお客さんが5人に


お店はギューギュー~~


私は色々見たかったけどちょっと無理・・・


羊毛に合わせる糸を幾つか購入


紡いだ糸とミックスしてオリジナルの糸にします!