横浜散歩 | 横浜 手芸教室「アトリエ ハートインハンド」      ★ハンドメイドで被災地支援

横浜 手芸教室「アトリエ ハートインハンド」      ★ハンドメイドで被災地支援

関東を中心に編み物&エコクラフト手芸のWSを開催 
2020年からお家じかんを楽しめるオンラインレッスンも開催しています
東北出身という事もあり2011年以降ハンドメイドで東北(被災地)支援の活動を継続しています。
レッスン料の一部を募金する「ハート募金」を継続中

今日は娘と横浜散歩


ゆっくりお昼に出発


ランチは中華街入り口のお店


麺王翔記の刀削麺


グルーポンで半額~~~


牛肉はとっても柔らかく


スープは白く独特の風味が!!


餃子も注文して美味しく頂きました!


ルミッチのブログ



次は場所を変えて定番のデザートを頂き


中華街の雑貨屋さんでウインドショッピング


ルミッチのブログ



その後はバズで桜木町へ


ランドマークから後はいつものコースで徒歩で横浜へ


途中 気になるお店を見つけては寄り道しながら


ショッピング!!


帰り道ベイクオーターの夜景が綺麗だったのでパチリ!



ルミッチのブログ


今年は娘の進路決定の年


将来の話や私が高3の時の話など


色々話しながらの楽しい時間だった


娘とこうしてゆっくり時間を過ごすことが出来るのも


もしかしたらもう少しなのかな・・


と少し寂しい気持ちにも・・