テラスモール | 横浜 手芸教室「アトリエ ハートインハンド」      ★ハンドメイドで被災地支援

横浜 手芸教室「アトリエ ハートインハンド」      ★ハンドメイドで被災地支援

関東を中心に編み物&エコクラフト手芸のWSを開催 
2020年からお家じかんを楽しめるオンラインレッスンも開催しています
東北出身という事もあり2011年以降ハンドメイドで東北(被災地)支援の活動を継続しています。
レッスン料の一部を募金する「ハート募金」を継続中





今日は辻堂でのレッスン


前回は電車を間違えて焦ったので


今日は早めに家を出た


テラスモールには既に行列が


私は店内をあまり通らない入り口付近で


開店を待つ


そして入店 カルチャーへ直行!!


早めに着いたので生徒さんが来るまでしばしマッタリ


そしてレッスンスタート


生徒さんはカゴ作り経験の方


それもかなり長い・・・


私のレッスンは初心者の方がカゴ作りをスタート


する内容なので物足りないかも・・


そしてスイスイ進みとても早く終了してしまい


ビックリ!!今までで初かも・・・


体験のかたも経験者・・・


今日は楽々のレッスンでした。


経験者の方にも楽しんでいただけるように


裏技を交えて行いました。


とってもアットホームなレッスンで楽しかった~



返りはTVで紹介されたパン屋さんへ!


モールの外のお店


外にも可愛いお店が有り新たな発見!



ルミッチのブログ



お店でママ友用にフランスパンを購入


その他人気のトマトパンとカレーパン.ウインナーパン?

ルミッチのブログ


を購入し帰宅後娘と半分こ!!


とても美味しくペロット食べてしまった・・・・


と言うことで夕食はご飯なしです!