いただき物~ | 横浜 手芸教室「アトリエ ハートインハンド」      ★ハンドメイドで被災地支援

横浜 手芸教室「アトリエ ハートインハンド」      ★ハンドメイドで被災地支援

関東を中心に編み物&エコクラフト手芸のWSを開催 
2020年からお家じかんを楽しめるオンラインレッスンも開催しています
東北出身という事もあり2011年以降ハンドメイドで東北(被災地)支援の活動を継続しています。
レッスン料の一部を募金する「ハート募金」を継続中


ルミッチのブログ


今日は自宅レッスンの仕事始め

生徒さんは今日で3回目

これまでの2回は

迷子になったりショック!

バスバスを乗り越したりとガーン

かなり大変な思いをして来ていただき

今日は三度目の正直!!

なんとか無事に到着チョキ

まずはおにぎりお昼を食べてその後レッスン

3時間のレッスンでした。


年末年次のお話等

いつもの事ながら楽しいレッスンにニコニコ


レッスンの前にお年賀をいただき恐縮です音譜

鳩サブレで有名な豊島屋のお菓子

早速小鳩豆楽パクリ

おいしい~音譜

ヒヨコ鳩の形が可愛い~



そしてレッスン

今日は林檎のカップと飛ばし編みの菓子カゴの仕上げ

なんとか完成のめどが付きました!



ルミッチのブログ