バタバタ・・・ | 横浜 手芸教室「アトリエ ハートインハンド」      ★ハンドメイドで被災地支援

横浜 手芸教室「アトリエ ハートインハンド」      ★ハンドメイドで被災地支援

関東を中心に編み物&エコクラフト手芸のWSを開催 
2020年からお家じかんを楽しめるオンラインレッスンも開催しています
東北出身という事もあり2011年以降ハンドメイドで東北(被災地)支援の活動を継続しています。
レッスン料の一部を募金する「ハート募金」を継続中

今日は夕方からママとも3人でママ友のお家で新年会 ビール


その前にコストコへ買いだし車


美味しそうなお総菜パックを3点&チーズケーキを購入


帰宅後は地区のどんと焼きに参加


美味しいぶーぶー豚汁をごちそうになった


差し入れのずんだはあっという間に無くなったらしくチョキ


私が行ったときは何も残っていなかった。しょぼん


その後は夕方までちょっと時間があったのでコタツに潜り込んでしまった私


うとうと・・・・寝てしまったぐぅぐぅ


気が付くと新年会の時間15分前ショック!


あわてて唐揚げを揚げてあせる


ママ友宅へ~


ママ友は私待ちで目の前のお料理はおあずけ状態だった・・・・申し訳ない~


その後はコストコ総菜パック&持ち寄ったお料理を前にカンパ~イ


美味しいお料理&生マッコリに話に花が咲く~


楽しい時間だった~ニコニコ


明日も新年会~ビール