作品 | 横浜 手芸教室「アトリエ ハートインハンド」      ★ハンドメイドで被災地支援

横浜 手芸教室「アトリエ ハートインハンド」      ★ハンドメイドで被災地支援

関東を中心に編み物&エコクラフト手芸のWSを開催 
2020年からお家じかんを楽しめるオンラインレッスンも開催しています
東北出身という事もあり2011年以降ハンドメイドで東北(被災地)支援の活動を継続しています。
レッスン料の一部を募金する「ハート募金」を継続中

今日も良い晴れお天気


お父さんは昨日の続きのペンキ塗り


私も昨日の続き作品作り


昨夜は作品のある部分を「ん~ここどうしようかな・・・・」と


試行錯誤色々考えていたら眠れなくなり・・・


今朝も朝から試行錯誤ガーン


でも、思い描いていようにならず 一時中断ガーン


そして他のことをして頭をリフレッシュ!!


すると言いヒントが!ビックリマーク


試してみるといい感じ~ニコニコ


あっという間に作品完成!チョキ


なんだか気分がいいニコニコ


さ~残す作品はあと何作作ればいいんだっけ?????ショック!



今年のGWはBBQ・作品作り・インコと終わってみればなかなか中身の濃い休みだった


今日のソラピーヒヨコ羽の色がはっきりしてきた!かな?


ルミッチのブログ