こんばんは〜ぽってりフラワー



今日は、道端でiPhoneを落として
最悪……えーんでした〜ハートブレイクハートブレイク

画面がめっちゃバキバキに割れました(笑)
修理屋さんにも中々行けそうになくてつらたんぐすん

画面割れした状態で加工とかしてますので
変な風になってたらごめんなさいw



あ!それと急なんですが……
私えすり以外のアプリは辞める事にしましたあせるあせる
これからはイベとかは走らないですあせるあせる

フレンドとかなって下さってた方々は
削除されても大丈夫なのでっ!ごめんなさい…!

グッズもえすりとあんスタをメインに
買っていくことも決めました〜ぐすんぐすん

これからは、アプリじゃなく
他のことをしていこうと思っておりますあせるあせる

書くネタが変わると思いますが
もし良ければまたブログを覗いて頂けたら
嬉しいですガーベラよろしくお願いしますw



↑また載せるけれども〜笑っ この晃牙くん好き



一応、買ってたのでね〜!こちらの
とるパカルンルン記念にパシャりしてましたwww
お譲り先はほぼ決まりましたので結果だけふたご座
載せてるみたいな感じだけど…
もちろん、あんスタのだよーー!(笑)
この夏目くん♡美しいよねーー笑っ
実は、前に店で買った分と合わせてね!!
3個出たんだよね照れどんだけ来るねんって感じだよww



りっちゃんもみかちゃんもみつるくんも
本当に良く来るw何故こんなに
同じキャラが来るのだ〜っw不思議だよねニヤリ

まあ、見ての通り…大神晃牙さんは不在でした(笑)

次のやつも頼んでるのでその時に
来てくれたらなあ……
誰が来るのか届くまで楽しみですww



新しいとるパカも素敵なイラストですよね
これは、晃牙くん以外も欲しくなっちゃう……。
この絵柄好きなのでいっぱい集めたいけどなあガーン
お金がどうなるか分からないので保留ですw

まあ、少しは買うと思うよ(๑˙ㅂ˙)و



こちらの晃牙くんもねーー♡♡可愛いよね♡♡

アニカフェの配布期間に
行けなかったからGETできて嬉しいですぐすんぐすん
バードリは飲んだんだけれどもね(笑)

また頼んでるのでいっぱい届きますラブハート
あ、あとぱしゃこれもwwww

楽しみだなあ〜!早く届かないかな〜!(笑)


最近アンデの曲をまた聴き始めましたが、
この曲も良いねーーガーベラアンデさいこーうラブガーベラ
なんか泣けてくるよ、この曲聴いてると……

ってかね!久々に聴いたら
この曲もこの曲もアンデの曲だったっけ!??
みたいになったよwwwww
誰の曲と思ってたのよ私ってね照れあはは

久々に聴くとこうなりますwwいつもww



こちらは物語シリーズ♡私の大好きな忍ちゃん♡
発売日に引きにいってねーー( ー̀ ֊ ー́ )キラキラ
まだまだ残ってたから…このくじはね〜〜!
ランダムではなくキャラが選べますので
嬉しかったおねがい良心的ですよねくじなのにwwww

アニメイトでは、
あんなにロットあったのに
発売日の夕方には売り切れてた
みたいで凄かったです…
少しだけど無事に引けて良かったよお願い

しかも、推しちゃん残ってたから〜ルンルン



こちらのC賞も〜♡可愛いよね♡

イラスト素敵〜ラブ乙女のトキメキありがとうございますw

あと、コップだったかな?
そちらもありますけどね…写真を
撮っておらずごめんなさい( ´•̥  ̫ •̥` )‬
また機会がありましたらw



以上っ!最近買ったグッズ達でした!!



ラスト〜音符


おまんじゅうを頭に乗せた小南くんと
赤澤くんが可愛いすぎた♡(笑)

あんステのキャストさん大好きすぎますーー⸝⸝⸝⸝

毎日写真を楽しみにしてたので
昨日が千秋楽だったので
写真がないのが凄く悲しいです…!

赤澤くんの待ち伏せシリーズ好きだったよww

あんステのアンデは卒業説流れてますが…
またこの4人でしてくれたらなぁ〜って
思ってます…えーんえーん昨日は恐れてたけれども
何も卒業発表とか無かったみたいで良かった!!

次の舞台はれんれん♡のスバルくんが
出演することが決まったみたいなので
絶対行きたいですーーっ!!
夏目くんもね流れ星木津つばさくんなのーーっ!!

行きたすぎるよねニヤリチケットの神様お願いねw



それじゃっ!
そろそろ寝ないとなので
この辺にしておこう(´ ˙꒳˙ `)



また更新しますね〜乙女のトキメキ