こんばんは〜



忙しくて中々更新出来ませんでした
けど、今日から有給休暇wなので〜
地道に更新していこうと思います(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)♡



緑谷出久くん❁︎
このイラスト可愛すぎませんか??
何やら1番くじのやつみたいですね_(:3 」∠)_
探したらAmazonとかに無いかなww

(今まで話してなかったけどヒロアカは
密かにハマってたアニメだったり〜笑)

ちなみに、私の最推しはデクくん!!
写真載せてる子♩後はお茶子ちゃん
も好きなんですよね( ̄▽ ̄)

またアニメの事とかはいずれ書こうかな?w

それでね〜!本題!
今日は近場のゲーセンに行って
ずっと気になってた…
ヒロバト♡始めてみました〜✧︎*。
なんか私ね!ずっとドラゴンボールww
(ゼンカイバトルのやつね笑)
にハマってまして…
今まで手付けられなかったのね照れ
女子なのに普通に男性が
するモノにハマるって言うねww

けど、バトルゲーム!面白いから〜
( ̄▽ ̄)気にしない気にしない
というか…その前に人が余りいないんだけどねww
田舎はゲーム独占出来るからそれが良いとこww

有給も結構あるしヒロバトも
始める余裕あるかな?と思ってラブラブ

分かんないながらにやってみたけど
普通に面白かった✧︎*。
ボタン式で簡単に誰でも出来る感じだし!!
ただ、私は始めたばっかで
全部負けてたけどwwカードも無いし←
かっちゃんとかめっちゃ強いんですけど?
みたいなねww
またリベンジ頑張らなきゃ_(:3 」∠)_

ストーリーモードもいずれは進めたい〜
マイヒーローも作った方が良いかな?
と思って作りました♡
カスタマイズ系かと思ったら
緑谷タイプ?こんなのもあるんだね〜
面白い!即これに決めましたよww
ちなみに、髪色が変えれるみたいで
黒髪にしときました(笑)黒髪デクくん♩

でね照れデクくんと戦った時に
僕に似てる…!みたいな演出もあったから
それも面白かったよ〜〜
マイヒーローも中々良い機能だねww
カードも最推し2枚だよ〜えーんえーん
どっちかが選んだカードで
どっちかがガチャのカードww
いや、バトった後にキャラが選べるのは
本当に良い機能だ(๑•̀ㅁ•́๑)✧︎
こちらは普通に100円入れて
ガチャって手に入れたカード達ラブラブ
どれが1番レアなのかとか全然分からない←
あぁ〜〜お茶子ちゃん欲しい〜〜
言うなれば、デクくんとお茶子ちゃんが
一緒に居るカードが欲しい(笑)
あと、200円のブロマイドの
やつもしてみたよww

常闇くん…
CVほそやんのキャラだ〜
( ̄▽ ̄)!!

ブロマイドは大きくて良いけど
カードとして使う時は大変かもだね?
いや、使えるか分からんけど←
カード折って使うしか方法がないのが辛い…ww

ヒロアカはアプリもあるみたいだし
そっちも始めてみようかな(◦'︶'◦)♬ 
ゲーム内で宣伝してたから気になった(笑)
もし始めたらまたブログに書きますね



そして!もう1つあります〜!!
イケメンライブ♡始めました
アプリインストしては放置してたので
やっとする時間が出来て嬉しい( ;_; )泣

曲とか好きでずっと気になってたの〜
イラストも綺麗でやばい!!

ストーリーは始めだけ読みましたww
その中でこの子が可愛くて
気になりました♡なんか予想外の
キャラがいてびっくりしたww
けど、まだ恋出来ないみたいだね〜〜
配信してないキャラが結構いるみたいで…
待ち通しいですよね_(:3 」∠)_
なので、お次に気になったアンリくん♡
現在、攻略中ww
声優さんが元気くんってとこがラブ
いつもより声高くて可愛い感じがやばい⸝⸝⸝
ソロ曲聴いた限りではかっこいいのに
なんかギャップが良いよね!!!
アンリくんのこーいうとこも可愛い…
あと、会社に行く時のスーツ姿の
ギャップも良い。とにかくもう最高。
まだ全然ストーリー進んでないけど普通に
今の時点で好きになりそうガーンやばいーー

イケメンライブも頑張って進めます(笑)



他にも気になるアプリあるし、
またインストしてみようかな(♡ˊ艸ˋ♡)
アニメも気になるやつ観たい!!

やりたいことめっちゃありすぎて
有給じゃ埋めきれなさそうですねww



じゃ、また近々更新しますね〜