まじカラオケうけた~!
くみのノリまじ最高グッド!グッド!





しかもソファーの上立って
熱唱してたらけつから異物!!!!






トイレットペーパー
付いてました(笑)(笑)






まーじ爆笑だったなニコニコニコニコ






はい、横から。
リアルみたいなブログ-2009081517110000.jpg










そして今日のCO&LU.featしまむらコーデ
リアルみたいなブログ-2009081510300000.jpg






まじ気持ち悪いドキドキドキドキドキドキ






3人で撮ったやつにゃー
リアルみたいなブログ-clubPictureImg.jpg






今日のくみの名言。
『原付はよえーよ!』





雷rumi







カラオケ来たおーカラオケドキドキ





なんか行っちゃう?
みたいなノリでね得意げ





くみまじうけるドキドキ





リアルみたいなブログ-2009081517010000.jpg
うん、見えないねー(笑)






雷rumi






今ふじみ野のサイゼ(笑)(笑)





どんだけーっ!






ミップのあとぐだりにぐだり、
とりあえずジダカラオケ





リアルみたいなブログ-2009081510440000.jpg





フリータイム入ろうとしたら
お盆中はやってません。
とかゆってーシラーシラー
アリエナイ…







んで仕方ねーから、
ふじみ野のビックウェーブ行ったら
まだ開いてません(;_;)






仕方ねーからマックで
若干ぐだってとりあえずサティ
行ってプリ撮ったカメラ





リアルみたいなブログ-clubPictureImg.jpg





そんでカラオケは諦めて
ふじみ野のサイゼ来たって
感じですねーにゃーにゃー






まりは寝るんだって(笑)






じゃあまたパーパー