POP祭り!今年はZP TOKYOが会場だからお台場の近くまで行って来たよ普通に遠かったーそして金掛かったーとりあえず着いたらもう6時過ぎで(笑)プリ1回撮ってから入場~やる気なすび人すごかったなー!立ちっぱ疲れたなー!でもゲストで西野カナとジョイマンとか来てて楽しかったてか西野カナ歌うまい声可愛いし関西弁萌え遠くてもと、君に逢いたくなるから歌ってたね★とりあえず声好き笑んでその後早目に出てマックで一瞬ゆっくりして帰宅路線今日貰った物たちたくさん入ってて嬉しかったですじゃアディオス!
大遅刻だー!まず初めにあいか、まじでごめんなさい(;_;)2時間も間違えちゃってた今急いでチャリ乗ってやっと電車乗った!これからPOP祭り途中から入れるよね?とりあえず自分汗だくでまじ気持ち悪いじゃまた
まーさーかーの鼻だけ焼けた今日ガーデンで髪アップして化粧して顔は日焼け対策したつもりだけどさー帰って来たら鼻だけ赤い汗かいてファンでとか落ちちゃってたのかしら?うー(;_;)まじ最悪まっこれから家族で外食行くらしいし元気出そそれにばーちゃんにお小遣いで7000円貰ったしいいとしようアディオス