6月17日、松の木食堂シーサーズに行ってきました。

 

 

本まぐろとヒラメの盛り合わせ

 

 

とうもろこし天

 

 

なすととまとスパイシーソテー モッツァレラチーズ

 

 

〆はチャーハンです。

 

今回も美味しかったです。

また行きます。