松の木食堂シーサーズ 6月17日、松の木食堂シーサーズに行ってきました。 本まぐろとヒラメの盛り合わせ とうもろこし天 なすととまとスパイシーソテー モッツァレラチーズ 〆はチャーハンです。 今回も美味しかったです。 また行きます。