キッチン居酒屋、164回目になりました。
今夏は、牛たん、トウガラシ、厚切り豚バラです。
我が家のきゅうりもいただきました。
リンちゃん、最近調子がいいね。
デザートは、ロピアで買った、
じゃりじゃりみるくロールです。
上部にザラメのような、砂糖がついてます。
牛たんが美味しかったです。
キッチン居酒屋、164回目になりました。
今夏は、牛たん、トウガラシ、厚切り豚バラです。
我が家のきゅうりもいただきました。
リンちゃん、最近調子がいいね。
デザートは、ロピアで買った、
じゃりじゃりみるくロールです。
上部にザラメのような、砂糖がついてます。
牛たんが美味しかったです。