キッチン居酒屋、164回目になりました。

 

今夏は、牛たん、トウガラシ、厚切り豚バラです。

我が家のきゅうりもいただきました。

 

 

リンちゃん、最近調子がいいね。

 

 

デザートは、ロピアで買った、

じゃりじゃりみるくロールです。

上部にザラメのような、砂糖がついてます。

 

牛たんが美味しかったです。