6月4日、松の木食堂シーサーズに行ってきました。

 

 

ヒラメ、カマトロ、イナダの盛り合わせ

 

 

えび天を頼みましたが、撮るのを忘れたので、

以前のものを。。。

 

 

さっぱりと、山芋たんざく

 

 

〆は、ナポリタンです。

 

今回も美味しかったです。

 

 

お土産までいただき、ありがとうございます。

ご馳走様でした。