6月4日、松の木食堂シーサーズに行ってきました。
ヒラメ、カマトロ、イナダの盛り合わせ
えび天を頼みましたが、撮るのを忘れたので、
以前のものを。。。
さっぱりと、山芋たんざく
〆は、ナポリタンです。
今回も美味しかったです。
お土産までいただき、ありがとうございます。
ご馳走様でした。
6月4日、松の木食堂シーサーズに行ってきました。
ヒラメ、カマトロ、イナダの盛り合わせ
えび天を頼みましたが、撮るのを忘れたので、
以前のものを。。。
さっぱりと、山芋たんざく
〆は、ナポリタンです。
今回も美味しかったです。
お土産までいただき、ありがとうございます。
ご馳走様でした。