ビーとのんびり(Peacefully with Be)
我が家では、猫を3匹飼ってます。
今日は、イーたんの月命日だね。
ビーがいなくなって、寂しくなった時だね。
カイくんがいるから、大丈夫だよ。
(2018.6.13 イーたん 15才1ヶ月)