ブルーベリー酒が完成しました。

 

「CAMUS XO」の瓶に戻しました。

 

ちょっと飲んでみましたが、アルコールがきついです。

少しはまろやかになると思っていたんですが、

強いお酒に仕上がりました。

 

ブルーベリーは、しっかりブランデー味になりました。

 

 

大洗で作った梅酒は、甘みが増したように感じます。