南高梅が売っていたので、梅酒を作ってみました。

 

梅はきれいに洗って、冷凍します。

 

 

2日後、冷凍梅と氷砂糖を入れ、

ホワイトリカーを注ぎます。

 

 

梅は冷凍したので、早く仕上がります。

楽しみです。