梅酒 南高梅 南高梅が売っていたので、梅酒を作ってみました。 梅はきれいに洗って、冷凍します。 2日後、冷凍梅と氷砂糖を入れ、 ホワイトリカーを注ぎます。 梅は冷凍したので、早く仕上がります。 楽しみです。