キッチン居酒屋、163回目になりました。

 

 

今回は、ねぎま、カシラ、豚肉、セセリ、皮です。

 

 

リンちゃん、今回も調子が良いようで、参加してます。

 

 

セセリが美味しいんだよね。

 

 

デザートは、シュークリームです。

生クリームの方は、甘さ抑え目でした。

モンブランのほうは、中にスポンジが入ってました。

 

今回も美味しかったです。