キッチン居酒屋、163回目になりました。
今回は、ねぎま、カシラ、豚肉、セセリ、皮です。
リンちゃん、今回も調子が良いようで、参加してます。
セセリが美味しいんだよね。
デザートは、シュークリームです。
生クリームの方は、甘さ抑え目でした。
モンブランのほうは、中にスポンジが入ってました。
今回も美味しかったです。
キッチン居酒屋、163回目になりました。
今回は、ねぎま、カシラ、豚肉、セセリ、皮です。
リンちゃん、今回も調子が良いようで、参加してます。
セセリが美味しいんだよね。
デザートは、シュークリームです。
生クリームの方は、甘さ抑え目でした。
モンブランのほうは、中にスポンジが入ってました。
今回も美味しかったです。