アクシデントがありました。
5月23日に完成するはずだった私の梅酒。
ご主人様が5月20日に見たところ、
『蓋が空いてたよ。』と。。。
私『17日見たときには、大丈夫だったけど、
置く時に開いちゃったのかな。。。⁇?』
ということで、ちょっと早めでしたが、完成しました。
空瓶に移し替えます。
瓶に入れ替え、梅は潰しました。
ジャムのようにパンに乗せて食べようと思います。
飲んでみました!
少し酸味がありますが、とてもさわやかでサラッとしていて、
美味しかったです。
色も、とても可愛く出来上がりました。
また作りたいです。


