アクシデントがありました。

 

5月23日に完成するはずだった私の梅酒。

 

ご主人様が5月20日に見たところ、

『蓋が空いてたよ。』と。。。

 

私『17日見たときには、大丈夫だったけど、

置く時に開いちゃったのかな。。。⁇?』

 

 

ということで、ちょっと早めでしたが、完成しました。

空瓶に移し替えます。

 

 

瓶に入れ替え、梅は潰しました。

ジャムのようにパンに乗せて食べようと思います。

 

飲んでみました!

 

少し酸味がありますが、とてもさわやかでサラッとしていて、

美味しかったです。

色も、とても可愛く出来上がりました。

 

また作りたいです。