ビーとのんびり(Peacefully with Be)
我が家では、猫を3匹飼ってます。
今月は、ご主人様のお母様の誕生日がありました。
お母様と、ご主人様の兄夫婦
そして、私たち夫婦5人で、うなぎでお祝いをしました。
お母様が、元気で良かったです。