4月27日、きゅうりの苗を2本、植えました。

 

 

5月7日、ピーマンの苗を2本、植えました。

 

 

 

ミニトマトの苗を3本、植えました。

 

昨年、“KAGOME そのまま育てるトマトの土”

を買い置きしていたので、それを使いました。

 

今年はどうなるでしょうか?