ののちゃんのお腹がなかなか良くならないので、

8日に病院に連れて行きました。

 

 

ののちゃんが病院嫌いだから、行くのがちょっと遅くなってしまいました。

キャリーケースに入れるときは、物凄く抵抗してましたが、

車に乗せたらまったく鳴かず、あきらめたようです。

 

怖いけど、頑張ろうね。

 

 

先生の前では猫をかぶっていて、おとなしくしていました。

血液検査をし、注射と消毒で3日間通いました。

 

 

症状が治っても、お腹の毛は生えてこないかもしれない。。。

生きるうえでは問題ないそうです。

 

頑張ったね。おりこうさんだったよ。

3日間、お疲れさまでした。