イラッときた。 | 負けないシングルマザーからステップファミリー生活

負けないシングルマザーからステップファミリー生活

別居〜調停離婚経てシングルマザーに。そしてまさかの再婚でステップファミリー生活始まりました!

先週末のおいしいゴハン酔っ払い











モッツァレラチーズとフルーツトマト












熟成生ハム












黒トリュフのピッツァ












牛肉のメイン












デザート









日曜日、夜ゴハンをどうしようかと彼と話し合っていました










『お弁当でも買って帰る?』ってことになり、夕飯作りから開放されたーニヒヒ










と思ったら『お弁当冷めちゃうしなー』とか言い出し、結局作るハメにゲロー










一度上がったテンションを急激に下げられましたチーン










イラッときたので、一緒に食べず食事の時間をずらしてやりました










だったら最初から、買って帰る?みたいな雰囲気出すなムキー