彼のこと。 | 負けないシングルマザーからステップファミリー生活

負けないシングルマザーからステップファミリー生活

別居〜調停離婚経てシングルマザーに。そしてまさかの再婚でステップファミリー生活始まりました!

彼はすごくマメな人です









毎日おはよーからおやすみまでのLINEはもちろんのこと
お出かけの計画や予約など全てやってくれますデレデレ










そして行動が早い









おそらく、付き合って初めて別々に過ごした土曜日
彼は往復4時間かけて、茨城まで肉を買いに行きましたポーン










前に彼が『おいしいんだよ』と言って、私が食べたがっていたから










次の日の日曜日は、15時ごろウチに来る予定でしたが、昼前くらいからパッタリLINEが来なくなり…寝てるのかなと思いきや
往復2時間かけて、BAKEのチーズタルトを買いに行っていましたポーンポーンポーン













私が金曜日に『今度食べたい』と言ってたからニヒヒ










とにかくマメで行動が早くて、有言実行な人です










サラッと言ったことをよく覚えていますニヤニヤ
私は忘れっぽいのですごいなーと思います










婚活で言えば、決してスペックは高くないしイケメンというわけでもありませんが真顔




 





今まで出会った男の人で、1番男らしくてステキな人だと思いますちゅー










私も彼を大事にしようと思っていますウインク