{616C78EF-8930-4275-873B-A174A8AAC9F2}

コレ
本当はシルバーが欲しかったのだけど、とりあえず買っては見たものの、、
なんかオメデタイ感じ
ゴールドって…けっこう黄色み強いし。


うまく使いこなせるかわかりません
ただ肩紐、ファスナー、サイズ感はかなり使い勝手良さげ

どこでもありそうなトートなのにエルエルビーンのはなぜか長く使えるし、カジュアルになりすぎないので愛用してます。
ママには必要不可欠ですね

目指せ全サイズ制覇
限定トートLLBEAN ←こちら


{4EC8EA09-C741-4E17-938B-F942965F17A0}

やっとこさやっとこさ。。
カンセー笑い泣き
ちょこちょこだけど、結構な日数がかかったので、満足音譜
だいたい飽きてすぐ辞めてしまうのだけど、今回は自分にしては上出来♡
ダンボールと牛乳パックで作るエコキッチン‼︎
なにより

ムスコ君の食いつきニヒヒ
楽天で買った木製、マジックテープのおままごとセットと一緒に渡して…
大興奮ビックリマーク
心の中のガッツポーズが声に出そうでした

子供の心からの笑顔を見ると、言葉では言い表せないくらい幸せを感じます。
それと共に母としての自信を与えてくれる気もします。
うまくいかないこともあるけれど、今日の笑顔でまた頑張れそうな気がしますおねがい

さて次は何を作ろうかなウインク


{4512B2B8-BB5F-4FA7-AE7B-CC20F3A56ADC}

2歳の時の壁飾りを思い出して、ペタペタねー

朝起きたらテンション上がれ〜音譜ワクワクラブラブ

来年はライダー系かなぁガーン

デコケーキ作ろうと思ったのに…

ダイソー品薄( ; ; )

チョコペンゲット出来ずえーん
 三件も回ったのにショボーン

ま、ケーキくらいは買おうかな。
でもどうしようかな。
うーん。

まだあまり食べられないなら、もったいないなぁあせる