キモすぎて好き嫌よ嫌よも好きのうち、ど うもルミアです。KAITOヤバいよぉ。笑キモすぎる!『星間飛行』をKAITOが歌ってたんだけど、「トゥットゥルトゥルティ~イェヤ~♪」とか「キラッ☆」の部分を聴くたびにメッチャふいてしまう!笑KAITO好きだ!笑