嫌よ嫌よも好きのうち、どうもルミアです。

KAITOヤバいよぉ。笑
キモすぎる!

『星間飛行』をKAITOが歌ってたんだけど、「トゥットゥルトゥルティ~イェヤ~♪」とか「キラッ☆」の部分を聴くたびにメッチャふいてしまう!笑

KAITO好きだ!笑