キリンビール株式会社「一番搾りリニューアルイベント」体験レポートのお願いブログネタ:キリンビール株式会社「一番搾りリニューアルイベント」体験レポートのお願い 参加中
一番搾りが新しくなったということで、
リニューアルイベントへ参加してきました💕

元々、一番搾りが好きだったのですが
さらに美味しくなったのです♪


フォトスポットは、一面一番搾り!
素敵です!
美味しい料理と
贅沢なひと時♪

テーブルについたら
一番搾りが積まれてました笑

目の前で、グラスに注いでくれましたょお願い

飲み飽きない美味しさで
こだわりを感じました🌟

一番搾りは、美味しいということは、もちろん、
どんな料理にも合うところも
良いですよね!

ホテルの雰囲気にあった
上品な味なんです( ^ω^ )
新・一番搾りを一番飲みたい瞬間
を、書きましたニコニコ
みんなも、新しくなった
一番搾りをぜひ、飲んでみて♪




キリン一番搾り