{F3E875DF-4F26-494A-A100-D0DEF22C72FD}

ロシアンシーズンズジャパン2017
アンドレイ・コンチャロフスキー監督来日記念
映画「パラダイス」プレミア上映会へ行ってきました♪

アンドレイ・コンチャロフスキー監督は、黒澤明原案「暴走機関車」の監督としても知られています。

トークショーでは、黒澤明監督とのツーショット写真をパネルにして見せてくれたり、冗談を交えながらの気さくなトークショーでした!

監督の奥様でもある、主演のユリア・ヴィソツカヤさんは、パンフレットの表紙でもわかるように、坊主がショックだったとか。今は、ベリーショートまで伸びてましたが、この映画の本気度が伺えますよね。

久しぶりに白黒の映画を観ましたが、まさに黒澤明監督の映画のような、引き込まれる映画でした。

登場人物3人の交錯する想いが、告白調で語られていて、本人がそのとき、どのような思いだったのかがわかります。

この出来事を、語られ続けなくてはいけないという監督の熱意が伝わる映画でした。