{9F7A4DBB-6262-4E51-A956-0A57B66F062E}

今日は、目黒雅叙園で明日から開催される
和のあかり展を見てきました☆

{3CD14731-0F35-492F-9776-36DBEA4982AF}



その前に、雅叙園内にあるCafe&Bar結庵さんで軽食をいただきました♪
期間限定の装飾で、切り絵作家早川鉄兵氏の作品に包まれていました☆
なかでもバーカウンターから眺められる切り絵が雰囲気を醸し出してました


{DA38C183-D265-4284-8B3F-84A08C7F10C5}


幻の高級魚といわれている
森のビワマスが柔らかくて美味しかったー

ビワマスは、滋賀県の琵琶湖のみに生息する固有種だそう

貴重なお魚ですよね。
米原市ではビワマスを養殖されてるんです

結庵さんでは
1日10尾限定で食べられるみたい☆

そして、和のあかり展見学へ続きます(^_^*)

{05E9DDBF-D88A-48FD-B7A6-784D13253F03}




☆告知☆
DMM.yell公式
タレント部門ではじめました!
リバプールさんからDVD発売をかけて、
yell数を競ってますので、るみにyellたくさん送ってください!

mineマッコイイメージモデル
1時間に5回投票お願いします!