{3EF6EE7D-D2D2-4CD8-B811-9AC6BB05BD4B}

昨日は、渋谷での記事でしたが
今度は新宿です

女子アナみたいだと言われて
調子乗ってますw
{A014523E-086B-4B5A-A111-CB701DEDAE5D}


新宿は、アトラクションが4つもあるという
大規模なイベントをやってたょ(^_^*)
{9C810027-8FEF-418D-9329-55765A8C4B92}


足踏みする健康器具みたいなので
競ったり
るみは体力あるので?一位でした!
{5EB939B6-33FF-4118-ABD7-65C2B971EE2A}


自分で馬の名前を考えて
アイパッドに出される手の動きを真似して
走らせたり☆
こちらは、惜しくも2位でした

3Dで馬に乗った気分になったり、
ドラムでリズムをとってポイント競ったりというゲームもあったよ♪

人気のアトラクションは30分待ちでした!
{77795299-C5D1-4F4C-BC7E-046372DCF3C6}


楽しかったー

新宿も駅の改札近くで
デゥラメンテの模型があってお写真撮れたょー

こちらは、乗れませんでしたが
代わりに騎手が乗ってます

東京競馬場へ行けなくても
充実してたなー笑

キティちゃんにも会えました☆
{D4F07EAC-569E-4F0B-8F15-0CBFF17DF3E1}

ターフィーくんも♡
ちかっ!!
{B29348E5-7226-42BC-A698-126A219676E0}