{AF3E1443-B7F2-4D78-AD42-2D845A90CCF0}



今日は、日本ダービーでしたね!!

すごい盛り上がりでした!!

{66D1C2D5-5DC4-40CC-87C8-68DDEB76A747}


東京競馬場には行けなかったのですが
新宿で中継観てましたょ

都内のあちらこちらで
イベントやっていて
るみも昨日、今日と
行けるところは行ってきました

{67624BFB-44BF-4F58-9636-B9BC2278C197}



JRAのHPでは
フチ子さんとコラボしてたり(^_^*)

るみは、キズナのるみ子を作りましたw

しかも水着でスイカを背負ってるというw

{EA055C3F-26C6-49FE-95BC-B0CE836ACBA1}

写真合成もできたので
ぽぽ号に乗せてみたり(^_^*)

日本ダービーの結果はというと。。

るみが対抗に選んだ
マカヒキが優勝!

本命のディーマジェスティが
3着に!

3番、2番、1番人気という順番ですね。

マカヒキは皐月賞のリベンジをはたしました!

人気通りの結果だったので
当たった人も多いのでは?

マカヒキがゴールしたあと
川田騎手につられて
込み上げてくるものがあり
もらい泣きしちゃいました(/ _ ; )