{FDA76499-C5D9-4401-808B-1F1E44A2F4BF}

22日に後楽園のラクーアで
オークスのイベントやってました

ライブ後、間に合いそうだったので
行ってきたょ

東京競馬場も熱いけど
こういったイベントも盛り上がりますよね

イベントでは、1着予想ゲームをやっていて
るみは、ツイッターでも予想しましたが
チェッキーノに投票しました!

残念ながら
2着になってしまいましたが
大きなビュースタンドでレースが観れて
ゴール前の瞬間、白熱しました!

竹内紫麻さん、キャプテン渡辺さんやナイツのお二人が
ゲストで来ていて
トークショーもあり
ナイツのお二人のコントてきなノリが
楽しかった☆
キャプテンは、相変わらずなようで笑

{D06ACFBA-9F51-4D5D-ADD3-C50877ECD843}


ビュースタンドでレースを観るときは
ゲストのみなさん客席で観てました

レース中の素のリアクションが
聞けました笑

今週は、日本ダービー☆
楽しみです♪

{127F9B38-532E-4212-96D0-14E420D75A3D}

⇧ターフィー君♡

{D65E2213-0DCE-4166-824C-68DAA0F05A78}

⇧キティちゃんもジョッキースタイル♡