2023年明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します🎍



今年は、躍。兎年だけに、飛躍、躍動!

2022年は、子供の病状が前進したのが大きかったなー。仕事でも整理して新境地に立てたのは大きかった。色んな人との出会い、信頼できる人が増えたのは嬉しかったなー。家庭があるのがネガティブには縛りでもあり、ポジティブには安定でもあり、バランスは、何時何時もつきまとう。

今年は、上昇気流に乗って飛躍できますように✨



~過去の漢字~

2015 流(出産予定に緊張。流れに任せるしかないと感じた)

2016 挑(預けることなく自分で障害児の子育てをすることに決意)

2017 安心・安定(そろそろ病状にも慣れた上での子育て続行。結果的に第二子妊娠と出産もありましたね)

2018 鈍(初めての一からの育児に新発見や愛おしさを感じ、そして何より辛かった。更に、二人子育てに奮闘しつつも、マンネリ化して悶々とし始めた日常。)

2019 転(先日の冗長との面談も終え、復職に耐え得る体力と精神力を持つよう、気を引き締めよう!)

2020 観(客観、静観、観応等、観察力、問題解決力も養いたい)

2021 新(新境地で、新しい仲間と、新しい環境で、新しい仕事)

2022 整(がむしゃらに作ったものを整理した。まだまだやれることはあるが、最低限の形にして、更なる新境地へ!)




今年のおせち。