台湾旅行10 | よちこのよち行こう❕

よちこのよち行こう❕

自分の日々の出来事の記録。行ったお店の感想。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

博物院出てから少し遅めのお昼ご飯?

 

台湾のパン屋さんへ。

 

ほぼ、全部のパン試食可能。

 

ふわふわのパンでけっこう美味しかったです。

 

いろいろちょっとつまみ食いしながら、

 

はま寿司発見。海外のお寿司って初かも。

 

テイクアウトで、お願いしました。

 

ふた開けたらめっちゃ散らばってました。

 

味は普通のお寿司で美味しくいただきました。

 

晩御飯は人気の台湾料理屋さんへ。

 

台湾では高級なお店です。

 

けっこう日本人好みの味でどれも美味しい。

 

そのあとは昨日と違う夜市へ。

 

夜市を楽しんだ後は、飛行機の時間まで

 

足のマッサージへ。

 

めっちゃ気持ち良くて歩き回って疲れた足が

 

少し楽になりました。

 

深夜便で帰国。

 

楽しい台湾旅行でした。

 

そこからコロナになって、海外行けず。

 

その間にパスポートもきれて…

 

また、どこか行きたいなぁ。