Nippon Ramen 凛 離れ | よちこのよち行こう❕

よちこのよち行こう❕

自分の日々の出来事の記録。行ったお店の感想。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一度食べてみたかった味噌ラーメン。

 

注文してからけっこうお時間かかるみたいです。

 

綺麗に盛り付けられた美しいラーメン。

 

レアチャーシュー美味しかったです。

 

つけ麺の麺は昆布だしにつかってるので、

 

ぬるぬるします。

 

味もとってもお上品でした。

 

なかなかに高級なラーメンでした。

 

まずいとかではないんですが、やっぱり私は

 

つけ麺苦手でした。