◆肉匠もりやま | よちこのよち行こう❕

よちこのよち行こう❕

自分の日々の出来事の記録。行ったお店の感想。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お気に入りの焼肉屋さんが新店舗オープン。

 

高級感あって、個室風になってるのでいいですね。

 

扱ってるお肉は駅前のお店とは違うそうです。

 

タンは美味しかったです。

 

ちょと脂のりすぎってくらいのってました。

 

ハラミは特選注文したんですが、

 

残念だった感じが…

 

ステーキなどは食べてないけど、お肉の味は

 

駅前のお店の方が好みかなーと。

 

上ミノも大人気でした。

 

駅前のお店とメニューが少し違いました。