資さんうどん | よちこのよち行こう❕

よちこのよち行こう❕

自分の日々の出来事の記録。行ったお店の感想。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大人気の福岡県からやってきたうどん屋さん。

 

24時間営業。

 

朝ごはんで利用。

 

朝から行列。すごい人気です。

 

店内広くて席もたくさんあるので、

 

少し待っただけで案内してもらえました。

 

注文はタッチパネル式。

 

人気のあるセットを食べました。

 

うどんの麺はふわもちでした。

 

とろろ昆布と天かすは入れ放題。

 

けっこうどん出汁の味が濃いかなー。

 

ちょっと期待しすぎたかな。