台湾旅行 4 | よちこのよち行こう❕

よちこのよち行こう❕

自分の日々の出来事の記録。行ったお店の感想。

朝市でお腹いっぱいになったところで

 

地下鉄で移動。

 
台湾に来たらここってくらい有名。
 
中正紀念堂。 私は、人生で2回目ですが、
 
前回の台湾旅行の記憶が古すぎて、
 
あまり記憶がありませんが…。
 
なんとなーくここに来たのは覚えてるような…。
 
前回は、足が疲れすぎてて…上まで登るのは、
 
今回が初めてでした。
 
初めて衛兵交代式を見学しました。 
 
素晴らしかったです。
 
上からの眺めも気持ちよかった。
 
今回は旅行初日だったので、
 
寝不足と暑さがこたえましたが、
 
上までのぼってよかったです。