過去に購入された方、まだ皆さん天珠を着けてらっしゃる事実にビックリ❗ | スピリチュアルカウンセリングのアクアカウンセリングルーム

スピリチュアルカウンセリングのアクアカウンセリングルーム

広島でスピリチュアルカウンセリングを主にしています。ブログでは、開運法やパワーストーンや幼い頃からのスピリチュアル的な要素を取り入れた内容を更新してゆきます。

アクアカウンセリングルームお問い合わせはこちら

ベル下記へ直接お問い合わせ下さっても大丈夫です🥰
rumi65560325@gmail.com
注意(必須項目)(郵便番号、ご住所、お名前、お電話番号、ご年齢)
を記載して頂き、
ご注文・お問い合わせ内容を書いて送信して下さい。

注意突然のお電話はご遠慮下さい。

お願い土日祝日は定休日となっております。
ご注文以外のLINE、メールはご遠慮下さい。

アクアカウンセリングルーム




注意明日【28日金曜日】は、長男が戻ってきて食事へ行くので、
YouTubeやblogがアップ出来ません。ご了承下さい。
ご注文は受け付けてます🥰🙇❗❗❗



ベルチベット・ラサの赤瑪瑙【文字が入ると天珠になります】
155,000円

先生お久しぶりです 。
 天珠祭りの所、失礼します
以前先生の所でクオリティー
の高い天珠赤瑪瑙
が届いて着けていましたら、
彼とお別れして1年経った頃
LINEも消去して連絡も取れない
状態だったのにひょんな事にSNS
からまた繋がり、あっという間に
復縁致しました笑

私の中では.、1番好きな彼
で、なんと〇〇歳年下彼氏です
先生に負けてませんよ~笑 羨ましいです❗
 今とっても幸せです。
LINE消しても繋がれたって
普通は無いことだと思います
ですから、天珠赤瑪瑙のおかげ
だと感謝しています。
あの時、確か先生のご仏壇神棚です😅
ご祈祷お願いしたのですよね?
先生の祈祷にも感謝します
ありがとうございました


ありがとうございます🙇❗❗❗
なんだかんだ言って、皆さん、まだ天珠着けてるのに、ビックリしてます🤯


こちらは、チベットの赤瑪瑙で
天珠と同じ原石です🥰❣️❣️❣️

天珠瑪瑙原石

こちらに模様が入ると、天珠になると言う事です🥰❣️❣️❣️



一般市場には流通しない、物凄く高波動な赤瑪瑙です❗❗❗
チベット産が採れなくなってから、益々レア❗❗❗になってます❗

女性は恋してるとホルモンが活性化されるので、
いくつになっても健康でいたい。老けたくない❗❗❗
という方には、恋愛がお勧めです❗

今では高齢者でも奪い合いになってるそうなので、
やはり、女性は灰になるまでドキドキ❤️していたいものです🥰❣️❣️❣️



私は、相変わらず天珠ブレスレットと、天珠ネックレス着けてます🥰❣️

そして、
金銭釣天珠もう一本


と、
意のままに欲しいものを釣りあげると言われる如意天珠を購入❗
厄除けは線天珠や九眼天珠を首からぶらさげてるので安心です❗❗❗

如意天珠とは
全体運・恋愛運・人間関係如意天珠とは、恵比須様が持っている釣り針の針を描いたとされており、欲しい物・事を釣り上げるともいわれている天珠です。主に七福神を意味し、 意の如く万事がうまく運ぶエネルギーを持つとされています。

これで、最近再び上手くいってる
年下MAX君とも急接近🤩❗❗❗


ベル三色線天珠

地球三色線天珠は運気をすべて良い方向に転じると言われ、運命を変えるほどに強い天珠です。 この三本の線は福・禄・寿をあらわし、財運・繁栄・健康をサポートするという意味があります。 また過去・現在・未来をあらわす線とも言われ、過去に沈んだ運気を未来にわたり上昇させる働きがあるとも云われております



九眼天珠
ただ、
最強の厄除けを着けてなければ、幸せもカッさわれるので、



これらを絶対に離しません❗❗❗


どんなに絶好調で幸せな時があっても、
運命は必ずや運気やマイナスエネルギーに邪魔され、

「絶対にあるはずないし、悪いことが起こっても大丈夫❗」

と、思っている人にも、避けられない辛い現状にぶち当たるからです。

しかも、私はあくまでそう思ってたからです。
八方塞がりになるので、本当にパニックになります。

やはり、備えは必要ですよね🥰❗

九眼天珠がなければ、私は多分仕事も辞めていたと思います。
そんなレベルです。




もはや、他人事ではありません。

窓の無い独房に閉じ込められたら、
さすがに何かにすがるのが人間です。

私達は、見えない星回りに支配されていることを認識すべきだと思います。

昭和や平成時代には興味もなかったことが、どんどん紐解かれているので‥。

昔の人は、こうした星回りを見て
戦いに挑んでいたそうです。


新築で建てたのに、不幸が相次ぐ・この場合の住人ばかりがトラブルを起こす。などの要因は、
こうした人達の強い思いが根付いてるのだと思います。

土地とは磁場なので、

それに対抗する天珠は、もはや必須なのに、
チベットでは新しく製造されていないとなると、
焦ります💦💦💦


明日は、長男が戻ってきて、
高級寿司屋に連れてってくれるそうなので、
地球blogやYouTubeがアップ出来ないので
ご了承下さい。

ご注文はガンガンに受け付けておりますので、
ご遠慮なく🥰❗❗❗❗❗


明日は繁華街だから九眼天珠を首からぶら下げて行きます🥰❗❗❗



アクアカウンセリングルーム