どん底につき落とされた❗時に救われた唯一のもの | スピリチュアルカウンセリングのアクアカウンセリングルーム

スピリチュアルカウンセリングのアクアカウンセリングルーム

広島でスピリチュアルカウンセリングを主にしています。ブログでは、開運法やパワーストーンや幼い頃からのスピリチュアル的な要素を取り入れた内容を更新してゆきます。


アクアカウンセリングルームお問い合わせはこちら

ベル下記へ直接お問い合わせ下さっても大丈夫です🥰
rumi65560325@gmail.com
注意(必須項目)(郵便番号、ご住所、お名前、お電話番号、ご年齢)
を記載して頂き、
ご注文・お問い合わせ内容を書いて送信して下さい。

注意突然のお電話はご遠慮下さい。

地球土日祝日は定休日となっておりますので、
ご注文以外のLINEやメールはご遠慮下さい。

お願いアクアカウンセリングルーム







PCYouTube視てね🥰❗更新してます❣️



今日、

此の世の終わりみたいな出来事に遭遇‥‥。

何もする気が起こらなかった所に、

「蔵出し天珠ありますよ!」

と言われ、

あまりのジェットコースター並みの

最大の【落ち】に、

何もしんじられなくなり、

石も全部外しました。

もう、終わりだ。だけど藁でも掴むか‥‥

と、【蒙天珠】という、国内に正規品がほとんど出回ってないものを
紹介され、


「やっぱいらないわ」

と言うと、

「そんなあなたにピッタリ❗」

と言われ

「この際、何でもいいわ❗❗❗
これで助かるならもう一度だけ信じる❗❗❗」

と言って持ったら


何と、

解決しました‥‥。


石の効果なんてないとか書いてあったりするけど、

確かに天然石は石によって微妙だな‥‥。

とか思ってたのに、


着けて一時間以内に解決しました。





蒙天珠
【鉱物専門学会より仕入れ】
130,000円 売り切れました

地球在庫なくて、私が購入し、これだけ残っています。


ベル蒙天珠
【鉱物学会より本日仕入れた正規品です。
たまたま今日、一本入ってきました】

130,000円


ベル蒙天珠とは


蒙天珠は、モンゴル自治区の天然の天眼白瑪瑙で数億年をかけて出来るため、その数は非常に少なく価値は年々急上昇しています。蒙天珠の磁場は通常の水晶パワーストーンの数万倍強いとされ、その力は老天珠に比肩する程

ベル蒙天珠
厄除け、魔除け、運気上昇
内モンゴル自治区の砂漠で主に産出します。
天眼のように目が出ているものは避邪の目と呼ばれ、魔を寄せ付けないと言われています。
強い磁場を発し悪い磁場を整え、場を高めます。古来はホラ貝などで作成されたこともあり、古い蒙天珠は高値で取引され億単位のものもあります。



それと、蔵出しの九眼天珠も着けてました。




やっぱり、

ほんば本場の寺院で祈祷されてるからなのか、

これ一本と、蒙天珠着けただけで

絶対に解決するはずない❗❗❗

出来事が解決しました‥‥。

ベル九眼天珠 高級風化天珠
65,000円


地球九眼天珠を身に着けると、一生のうちに辿り着けない「九乗の功徳」が得られると伝えられています。 瞑想や修行のお守りとして身につけることで、様々な困難を解消し潜在能力を引き出し、全てがうまくいくようになると言われています。 権力と利益を倍増する力・能力獲得・願望実現にご利益がもっとも高いと伝えられております

そして、

九眼天珠とは、密教には手で印を結びながら「臨、兵、闘、者、皆、陣、裂、在、前」と呪文を唱える九字の呪法がある。 九眼天珠を持つことで九字の呪法を行ったのと同じ効果を得られる。 つまり宿願成就を妨げる魔を切り祓う力がある。 天珠の中でも高位のパワーを持つと言われている天珠です。




ベル九眼天珠 高級風化天珠
30,000円

注意紐などが付きません。色も赤から黒まであります。



ベル蔵出し30年
九眼天珠
120,000円



ベル九眼天珠【蔵出し35年】
130,000円



ベル九眼天珠 【蔵出し40年もの】
180,000円

ベル蔵出し100年もの
龍眼天珠
650,000円


地球龍眼天珠の効能は?
龍の圧倒的なパワーで全てのジャンルにおいて揺るぎなき運気を養うための天珠と言えるでしょう。 魔よけ・邪気祓い効果をもつ石の中でも最強の効果を発揮し、邪気・悪念・不安・恐怖など、あらゆるマイナスエネルギーから持ち主を強力に守ってくれるといわれています。 マイナスエネルギーを浄化してくれ、全ての運気を上げると言われています。




ベル蔵出し50年もの
龍眼天珠
120,000円

地球天珠は全てアジアン紐でネックレスお仕立てします。


蔵出しの天珠をメインに出してます。
通常の10年以内の価格の安い天珠をお求めの方は、他店舗でご購入下さい。



今は、

ペンダントもブレスレットも外して、

蒙天珠と九眼天珠しか首からぶらさげてません。

天珠は、ネックレスにするものなんだね。



もう、寿命が縮まった🥲😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭❗❗❗❗❗❗

夜の世界で油断して、低波動をもらって帰ったんだと思います。


これから出る時は、
天珠と、スギライト➕モリオン着けて行きます🥲



しかし、


奇跡的に助かった🤯😭😭😭😭❗

今は祈願された天珠しか
つけたくないです❗❗❗


アクアカウンセリングルーム